Ha empezado a hacer ejercicios

2010.4.1 ヨーロッパリーグ・準々決勝第1戦
  バレンシア 2−2 アトレチコ


セビージャのデル・ニド会長が面白いネタを提供してくれるから
ソシエダの話題が後回しになってしまった。
前節黄紙2枚貰って退場となっていたシャビ・プリエト
カードの取り消しを求めて上訴していましたが当然の如く却下されました。
エルクレス戦はお休みです。
また負傷交代したブラボはレベル2〜3の右膝靭帯捻挫で6週間の離脱。
6月20日まで続くセグンダだから終盤には間に合いそうですが、ブラボはチリ代表なんだな。
治った頃には代表へ召集⇒ワールドカップへGOという計ったような御見立て。
今季終了後は移籍という情報が飛び交っているのでコルドバ戦が見納めだったのかも。
ただ今シーズン開幕前もバルセロナだ、Rマドリーだ、いやバレンシアも欲しがっていると
言われた割には残留しているので今回も噂だけかもしれん。
さらに来季はプリメーラに復帰しそうなので居残っちゃいそうな感じもする。
今なら違約金も獲れるから移籍してもらってもかまわないんだけどなぁ。←冷たい
ちょっと話が先走りすぎてしまった。
で、ブラボが使えないとなると次のキーパーは誰かということになります。
普通だったら常にベンチ入りしているスビカライとなるはずですが
サン・セバスチャンの地元紙はリエスゴを予想しているところが多い。
っても2紙しか見てないけど。
確かに契約問題が影響しているのか全然召集されないけどリエスゴは良いキーパーである。
さらに前節緊急出場したスビカライの出来は良くなかった。
でもあれは公衆の面前でパンツ(下着)姿披露したから動揺してただけだって。(知らんが)
下積みに耐え、やっと出番が巡ってきたと思ったら、横から油揚げ掻っ攫われそうな状況。
どっちが出場してもかまわないけど、スビカライがベンチだったらちょっと同情しちゃうな。


それから腰椎を傷めているラバカさんは昨日からジムでトレーニングを始めました。
予想より回復が遅い気がしますが、腰だから慎重にしてもらわないと。
でもこちらは代表に招集される予定はないのでシーズンクライマックスには間に合うはず。
diario vasco より
スビエタに掲げられたブラボとラバカさんを励ますメッセージ