Padre de nuevo hijo

2010.3.31 チャンピオンズリーグ・準々決勝第1戦
  アーセナル 2−2 バルセロナ


今日はめでたい話題。
セビージャのデル・ニド会長に男児誕生。
名前はアルバロ(Álvaro)君。
7ヶ月の早産のため体重は1650gとのこと。
念のため申し上げますが孫ではありません。子供です。
会長にはこれまで三男二女がいましたが、3月31日に第六子が生まれました。
デル・ニド家は三男が2〜3年前に大学を卒業していますので、長男は30歳前後だと思われます。
で、次男、三男がいて、長女は3〜4歳?

左・長女フリアさん、右・次女マリアさん
この写真は昨年のものなので、今はもう少し成長しています。
お嬢ちゃん2人を見てデル・ニド会長の若さに驚いたものでしたが、まだ続きがあったとは…。
ホセ・マリア・デル・ニド、1957年生まれ。元気で何よりです。

あとセビージャで日本の監督が講習を受けてるそうです。
上級ライセンス取得のためには海外のクラブで研修を受けなければならないという話を
聞いたことがありますが、それですかね。
数年前ライセンス取得のため研修にいらしてた当時早稲田大学監督の大榎さんと
バレンシアの練習場でお会いしたことがあります。それだけですけどね。
今回セビージャを訪れた人たちはモンチ・スポーツディレクターからも講義を受けたんですって。
羨ましいぞ。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17009
研修生のうちの1人は最近までバレンシア在住だったライターI・O氏に見えるけど違うのかしら。
それにしてもBGMに違和感ありあり。それは中国だっちゅーの。