Ahora me centraré en el Sevilla

クリスマスプレゼントのつもりなのか、セビージャHPはビデオ大放出。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=16069
ヒホン遠征の帰路、日付が変わって飛行機の中で誕生日を迎えたゾコラ
バースディソング&ケーキが。
嬉しそうなゾコラさんが可愛いっす。
ゾコラと同じコートジボワールロマリッチ、アフリカ選手権の代表から漏れて
明暗を分けた感がありますが、代表監督が“アビジャン・ネット”に語ったところによると、
召集されなかった理由は“規律問題”らしい。
何をやらかしたのか、或いはやらなかったのかは書いていないので不明。
御本人は「今はセビージャに集中して精一杯やるだけ」とのこと。


お呼びがかからないと言えばソシエダのリエスゴであります。
ゴールキーパーの座をブラボに奪われ、それどころか第二キーパーの座も危うい今日この頃。
というわけで今月上旬、イングランドトッテナムの練習に参加し、好感触を得て戻ってきました。
あちらの監督は直ぐにでもオファーを出すということだったそうですが24日現在まだ届いてないそうな。
移籍(レンタル)先としてトッテナムが第一候補であり、リエスゴ自身もノリノリなだけに
他チームからの照会があっても返事が出せず、ソシエダも困っているらしい。
イングランドの順位表見たら前節の段階でトッテナムは3位と同ポイントの5位じゃん。
内容は存じ上げませんが成績としては悪くないわけだ。
そんなチームがキーパー変えるか?
移籍しても良くてセカンドキーパー、下手すりゃベンチ入りも儘成らぬ、って、それ今と一緒じゃん。
トッテナム以外からのオファー(本当に有るのか?)で試合に出られそうなチームがあったら
そっちに行ったほうが良いと思うけど。余計なお世話か。
diario de sevilla より
品行方正のカヌーテと問題あり?のロマリッチ
でもカワイイ。