Feliz Navidad

今日はクリスマスということで各クラブ公式サイトにクリスマスメッセージがアップされています。
通常通り、チームニュースだけのクラブもありますが。
我が家などクリスマスデコレーションどころか、ケーキも買っていない。
つうかクリスマスのこと自体忘れてたんだな。
こんなんですから他所様のことをどうこう言えないのですが、
そこは野次馬の気楽さ、各サイトを覗いて一言。
まずセビージャ。
ここはデル・ニド会長のメッセージビデオがアップされています。
なかなかよくできていますが、デル・ニドじゃあなぁというのか正直な印象。
ソシエダはクリスマスの絵とメッセージ。
しかしファンの子供が書いたと思われる絵は昨年と同じもののような気がする。
ポリ・エヒドは何日か前まで雪が舞うアニメーションがあってクリスマス気分を盛り上げていたのに
2〜3日前から通常バージョンに戻っております。
オビエドは単純でお金もかかってなさそうだけど、なんか良い感じ。
24日、25日と続いているところがミソですね。
http://www.oviedin.com/
早々とメッセージを出していたシェレスもポイント高し。
http://www.xerezcd.com/noticias.php?id=4864
今年一番気に入ったのはレバンテ。
手間がかかっております。

レバンテHPより