se hayan vendido ya más 10.000 unidades

ウーゴ・サンチェスが解任されたアルメリアの新監督は前ソシエダ監督のファンマ・リージョに決定。
今シーズン末までの契約となるそうです。
で、アルメリアのサイトを見ていたら、クリスマス籤で15万ユーロに当選したと載っていた(笑)。
おめでとう。


リージョさんの古巣・ソシエダは首位で新年を迎えます。
ソシオの二次募集をしたら2日間で378人が入会したそうな。
さらにユニフォームも10000枚以上が売れたらしい。
……好調な割になんか規模が小さいような。
ソシオはシーズンが始まる段階で入ってる人は入ってるから、それほど人数増えなくてもいいけど、
ユニフォームはそんなもんなの?
8月に販売を開始してすぐ品切れになったりしていたからもっと売れているのかと思ってた。
おまけに100周年記念ユニフォームなのに。
でも10000枚を売ったのはチャンピオンズリーグに出場した03-04シーズン以来というから、
もともとそんなに売れてるもんじゃなかったのかもしれん。
因みにマーキングで多いのはシーズン当初はシャビ・プリエトの10番とアギレチェの9番。
ここにきてグリエスマンの27番が急激に追い上げているらしい。
アルメリアHPより
15万ユーロの当たり籤