Regresará al trabajo

リーガは今週クリスマス休暇。
ほとんどのチームは明日から練習を再開しますが、シェレスは本日夕方より始動。
シェレスはクリスマス休暇前最終戦である15節バルセロナ戦が、
バルサクラブワールドカップ出場により前倒しで行われたため、
他チームよりほんの少し早めに休みに入ったのですが、これでプラスマイナスゼロ。
まぁ、休みと言っても選手は個々でトレーニングしてたり、
アントニートやモモのように親善試合に出場したりで完璧に身体動かしてない人はいないと思うけど。
アントニートとモモはリーガ選抜対アフリカ連合戦に出て、それぞれ1ゴール上げてきたですよ。
「そのゴールはチームのためにとっとけよ」と突っ込んだシェレスファンは多かったと思うな。
シェレスのチーム総得点は15試合で“6”。
少ないにも程がある。
だから冬のマーケットではFW獲りたいんですって。
現在名前の挙がっている選手はバレンシアのミク。
しかし良いと思う選手は他のチームも欲しいと思っているわけで、
ミクにはベティスソシエダも興味を示しているらしい。
マルカによると有力なのはソシエダ
シェレスさん残念。まだ分からんけどね。
だけど咋季セグンダ1位で昇格したのだからそれなりに得点していたはずなのに。
誰が取っていたのかしら。
当然売られたか返却されたかで今はいないんだろうな。
さらにその前のシーズンはギリギリで降格を逃れたけどジョルディが
セグンダの得点王になっていたはず。
ジョルディは戻ってこなくていいから、誰かいい人いないかなぁ。
アントニートが親善試合のゴールで覚醒すればいいのか。任せた。

クリスマス食事会のときのみなさん。実に華がない。 as より