Vuelta

ソシエダニハトを復帰させたいと思っているという記事がありましたが
セビージャにもポールセンを今シーズン末までお借りしようという案があるそうです。
どこまで信じてよいネタなのかは分かりませんが実現したらちょっと嬉しいかも。
それともあの栄光のとき再びとならず失望しちゃうのかな。


シェレスは他チームに先駆けて練習を再開しました。
ケイタ以外は全員元気に参加とのこと。
それは良いのだけど、スタジアムの電気代ケチっているのかトレーニングの写真がどれも暗い。
シェレスの行く末を暗示しているような…って縁起悪いこと言うんじゃありません。
diario de jerez より
こんな格好で失礼