Feliz próximo año

怪我人の多いセビージャにまた新たな負傷者が。
ハビ・バラスが練習中にコンコと衝突して右足首捻挫。全治1〜2週間。


シェレスにレンタルで在籍中のFWマルドナード
1月1日付けでメキシコ・アトランテFCに戻るそうです。
その代わりとして今噂に挙がっているのがセバスチャン・アブレウ。
聞いたことのある名前ですね。
昨シーズン、冬のマーケットでソシエダに移籍して11得点し、
夏のマーケットでギリシャに去って行った
あのウルグアイ人ストライカーです。
アリス・サロニカは今年一杯で出て、1月からフリーになるのかな?
ほんっとに落ち着かない人ですが得点能力は高いので
シェレス入りが実現すれば心強い選手となるはず。
ただこの記事が掲載されてるのel xerez.comなんですよねー。
ポールセンの件で騙されたel sevilla comと姉妹版。
情報が正しいかどうかはともかく、もうDía de los Santos Inocentesは終わってるから
冗談ネタではないはずだけどイマイチ信用しきれなくなってる。
こういうの「羹に懲りて膾をふく」って言うんですかね。