No va a volver

だ、騙されてもうた。
28日にエントリーした『ポールセン、セビージャに復帰か?』というネタ、嘘だったんですって。
12月28日は"Día de los Santos Inocentes"というエイプリルフールみたいな日で
ジョーク記事として掲載されていたのでした。
正式名称は存じ上げませんでしたがDía de los Santos Inocentesという日があることは
承知していました。
だけどポールセンネタで、それも戻ってくるかもというので喰いついてしまった。
ヘタフェみたいに『タイガー・ウッズがヘタフェを購入希望』みたいなネタだったら騙されないけど、
「ポールセンはユーベ移籍後恵まれていない」とか
ゾコラがアフリカ選手権出場のため中盤が手薄になるから」とか
「今シーズン末までのレンタル」とか、話にいちいち真実味があるじゃない?
まぁ、言い訳しても始まらないぜ。
すっかりお間抜けぶりを発揮してしまった。
だけどさぁ、こんな記事読まされたらポールセンに対する未練が募ってくるじゃん。
罪作りだわ。

右上の頭に針を刺された人型が"Inocente"のマーク              el sevilla.com より