Lesionado también

こちらは正月で弛緩していますが、セビージャは明日試合です。
アウェーのアトレチコ戦で今年が始まります。
が、ここへきて重大な問題が発生!!!!
パロップが怪我したおー。
31日のトレーニングで左膝を捻ったらしい。
メディコの治療を受けて練習には戻ったけど、明日の試合に出場できるかどうかは不明。
本日17時からの練習で様子を見て召集するか否か決めるそうな。
パロップの状態が悪かった場合キーパーがおらんがな。
昨日記したとおりセカンドキーパーのハビ・バラスは捻挫で1〜2週間アウト。
セビージャ・アトレチコのファン・マルティンも怪我。
もう1人のマリオ・ルジャレスというアトレチコB出身のキーパーは
トップチーム登録をしていないらしい。
今回はCチームのダビ・ヒメネスとアントニオ・ダビの19歳コンビが呼ばれるんじゃないかと
地元紙は予想しています。
ダビ・ヒメネスは度々トップチームと一緒に練習し、
チャンピオンズリーグなどにも召集されていますがトップチームでの試合出場はないはず。
アントニオ・ダビはベンチ入りの経験もないと思う。
パロップがOKなら問題ないけど、いやはや年頭から大変なことになっております。
デ・サンクティスとコベーニョという優秀な選手を放出するほど
キーパーには恵まれていたはずなのになんだこの状況は。
ただ無責任なおばちゃんは若いキーパーも見たいなと思っております。


下は2009年最後の練習を終えたあと慰労会をするセビージャのみなさん。
そういえばデル・ニド会長が料理をしているビデオがあったけど
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=16097
それを食べさせられてるんじゃないだろうね。
怪我人続出のあとは集団食中毒なんて御免ですぜ。
セビージャHPより