Nos hace creer en la remontada

シェレス戦でハットトリックを達成したソシエダのアブレウ。
お祝いに3?超のカレイが贈られました。
アブレウ自身サッカー選手として6回目のハットトリックだったそうです。
ソシエダでは10年以上この記録を達成した選手がいなかったのに、1人で6回も。
当たりくじ引いたですか?
なのに(だからこそか)素晴らしい選手はお国がほおっておかなくて
ウルグアイ代表に呼ばれてしまいました。
というわけで30節のカステジョン戦はチリ代表に選ばれたブラボとともに不在。
因みに4月1日のW杯予選はチリ対ウルグアイだそうで2人が対決します。


上記とは関係ないけどラバカさんのインタビュー。
     (シェレスのチャピンスタジアムチャピンでは試合開始から苦しんだが
     先制されたあとシステムを変更してからは良くなった)
     ポイントはボールをキープすることだった。
     システムについていろいろ言われていることが関係するかどうかは分からない。
     なぜならセビージャ・アトレチコに対して
     シェレス戦の序盤より多くのチャンスがあったとは思わない。
     敵地で首位のチームに勝利したということで
     僕たちはプリメーラに復帰できるものと信じている。

スビエタも春めいてきました            diario vasco より