El empleo extraordinario

プリメーラは今週末でシーズン終了。
優勝したいチーム、カップ戦出場がかかったチーム、是非とも残留したいチーム、
当然ながらリキ入っています。
セビージャはまた食事会してるし
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17439
マジョルカは応援グッズを配布するらしい。
シェレスチャーター機パンプローナに向かいます。
ヒホン戦以来8節ぶり2度目の大奮発。
該当チームは盛り上がっております。
しかし今日の試合も忘れちゃいけない。
ソシエダ初の金曜日開催。
ホームで最下位カステジョンと対戦します。
前節の私的反省会もしないうちにもう試合だよ。
面倒だから36節のリザルトは省略。ラバカさんは出ていません。
カステジョン戦の召集メンバーは
    - Porteros: Zubikarai, Mandaluniz (dorsal 30).
    - Defensas: Carlos Martínez, Labaka, Mikel González, Ansotegi, De la Bella.
    - Centrocampistas: Xabi Prieto, Rivas, Elustondo, Sergio,
                      Aranburu, Zurutuza, Johnatan, Griezmann.
    - Delanteros: Nsue, Agirretxe, Viguera.
右足首捻挫で休んでいたエルストンドが6節ぶりに召集されました。
下手したら今シーズン終了と言われていた割にはお早い復帰。
だけどこの人治ったと思ったらすぐ怪我するからちょっと心配。
練習中に左足首を捻挫して本日の試合は無理だろうといわれていたミケル・ゴンサレス
無事リスト入りしました。
右脚太腿を傷めたマルケルは今節見学。
ソシエダは現在、ケコ・ピーニャというゴールキーパーをテスト中。
ブラボとリエスゴというふたりのキーパーを相次いで失ってしまったため
スビカライのバックアッパーとして補強の予定。
ピーニャはラ・コルーニャ出身の29歳。
これまでオウレンセ、ラシン・デ・フェーロル、アリカンテなどでプレーしてきましたが
現在はフリー。
いやぁ、分不相応に贅沢なキーパー陣を誇っていたのに、
ここへ来て緊急補強するような羽目に陥ろうとは、世の中一寸先は闇ってか。
diario vasco より
ケコ・ピーニャ