2006.5.10 NOS CAMBIÓ LA VIDA

2009.5.10 Liga BBVA 第35節
  レクレアティーボ 1−2 デポルティーボ
  ヘタフェ       3−0 オサスナ
  バジャドリ     0−0 ヌマンシア
  マラガ       1−0 サンタンデール
  アルメリア     3−1 ヒホン
  バルセロナ     3−3 ビジャレアル
  アトレチコ     3−2 エスパニョール


2009.5.10 Liga ADELANTE 第36節
  カステジョン 3−0 セビージャB
  アリカンテ  1−2 ソシエダ
  テネリフェ   3−1 ムルシア
  ジローナ   0−2 シェレス
  ナスティック 1−1 アラベス


がぁーん。
アリカンテ戦は4バックに戻すという記事はあった。
だけど外れるのがラバカさんだとは予想だにしなかった。
スリーバックのセンターで頑張ってたアンソテギのほうが評価されたか。そうか。
チームはアウェーながら勝ちました。アウェーだから勝てたと言うべきか。
内容は知らん。
ラバカさんが出場していないので記事読む気にもなれんし動画を漁る気にもならん。
やたらブラボって書いてあるしEl mejor にも選ばれてるので、
いつもの通りブラボ頼みの試合だったようです。
ソシエダは勝ちましたが上位チームはしっかり3ポイント獲得し、
下位チームが順位表どおりに負けたのでポイント差は詰まりませんでした。
ソシエダの昇格はますます厳しくなり、エイバルはより降格に近づきました。


話は変わりますが2006年5月10日はセビージャがUEFA杯初優勝した日です。
ということでセビージャ方面のメディアは3年前を思い出させてくれています。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=13909
http://www.estadiodeportivo.com/sevilla.php?id=4926&pg=1
http://www.orgullodenervion.com/index.php?option=com_content&task=view&id=5334&Itemid=38
3月にセビージャに行ったとき、運良くこのUEFA杯のDVDが買えて(それも1ユーロで)
早速ホテルで観賞し感激も新たにしましたが、やはり何度見てもいい。

abcより