Próximo Partido

2010.4.2 Liga ADELANTE 第31節
  ヌマンシア 0−1 レバンテ


セビージャは本日ホームでテネリフェ戦。
召集されたのは1人多い19名。
  Palop, Javi Varas,
  Stankevicius, Lolo, Marc Valiente, Cala, Dragutinovic, Escudé, Fernando Navarro,
  Diego Capel, Adriano, Luis Alberto, José Carlos, Romaric, Renato,
  Negredo, Luis Fabiano, Acosta, Kanouté.
前節からルイス・アルベルトとホセ・カルロスが外れてアコスタが復帰。
ビジャレアル戦はアウェー、実力チームという弁解ができたけど
今節は負けられませんぜ。引き分けでもいかん。
悪夢の3月は終わりました。ツキも変わるはず。


ソシエダは明日ホームでエルクレス戦。
怪我のブラボ、出場停止のシャビ・プリエトに代わってリエスゴとソンゴオが召集されました。
   -Porteros     : Riesgo, Zubikarai.
   -Defensas     : Carlos Martínez, Mikel González, Esnaola, Ansotegi, De la Bella.
   - Centrocampistas: Elustondo, Markel Bergara, Songo'o, Aranburu, Zurutuza, Rivas,
              Johnatan, Griezmann.
   -Delanteros    : Nsue, Carlos Bueno, Agirretxe.
まぁ、ソシエダの場合、見所は誰が招集されるかではなく、誰がゴールマウスを守るかですね。


シェレスは明日アウェーでヒホン戦。
ダビ・プリエトが久しぶりに召集されました。
メンドーサの負傷によるメンバー入りだから大っぴらには喜べないけど、やっぱ嬉しい。
そしてシェレスは(たぶん)今季初めてチャーター機で移動するですよ。
ヘレスにも空港はあるけど便数が少ないのでセビージャ空港まで出てきて搭乗という
ケースが多かったようです。
列車移動のときもやはりセビージャまで出てくるか、マドリーで乗換えたりと
プリメーラのチームらしからぬ苦労をしていました。
だけど今回クラブが奮発してくれただよ。
まぁ、チャーター費を捻出するためか、ファンの皆様も同乗するんだけどさ。
しかしここまでしてもらって勝点獲得できなかったら“次”はないね。

にこやかに練習するダビちゃん。    シェレスHPより