Mallorca sigue hablando sobre el campo

2010.7.27 親善試合
  フィテッセ 1−2 マジョルカ
    マジョルカ逆転勝利でプレシーズン4勝目
    マルティ先発出場


マジョルカヨーロッパリーグ出場不許可の裁定を不服としてUEFAに異議申し立てをしました。
また地元ではUEFAに抗議する集会も開かれました。
移籍のニュースもあります。
フェイエノールトからフリーでジョナサン・デ・グズマンを獲得。
以前デポルにいたジュリアン・デ・グズマンの弟。
また練習に現れなかったマッティオーニとは契約を解除。
コヤツは直ちにエスパニョールと契約したらしい。
ソン・モイシュに来たらブーイング必須やね。
それからハビ・ゲラがバジャドリに、オスカル・ディアスがシェレスに移籍しとります。


シェレスにはセビージャ・アトレチコからコルデロも3年契約で行ってしまいました。
ここにはホセ・マリやカピも加わっていて、寄せ集めと言えばその通りだけど
なかなか面白いチームになりそうな気がする。


そして間もなくテネリフェ移籍が決定と思われていたセビージャのダビ・プリエトに
ソシエダ入りの可能性が浮上。
ソシエダローゼンボリのデミドフという選手を狙っているようですが
彼が獲得できなかったらダビちゃんを獲りに行く案があるそうな。
アタクシとしてはテネリフェよりソシエダに行ってもらうほうがありがたいけど
そうなるとモロ、ラバカさんとポジションが被るのね。
フィテッセHPより
プレーで判断してくれと頑張るマジョルカのルベン