La Real nueva camiseta

今日はマジョルカヨーロッパリーグ出場に関してUEFAから返答があるはず。
チームはオランダ遠征3戦目・ヘーレンフェーンと親善試合。


セビージャは当初予定になかった親善試合、明日ベルガモアタランタと対戦。
遠征メンバーは次の22名。
    Palop, Javi Varas,
    Dabo, Fernando Navarro, Luna, Cala, Lolo, Squillaci, Escudé,
    Fazio, Renato, Romaric, Guarente, Zokora, Alfaro, Perotti, Capel, José Carlos,
    Negredo, Luis Fabiano, Kanouté, Rodri
グアレンテ、早くも古巣と対戦します。


セビージャからテネリフェへ行ってしまったダビ・プリエトは
昨日サイン&メディカルチェックで、本日入団会見だったもよう。

写真は昨日のダビちゃんのお姿。
肝心なところが写ってないけど、膝丈のジーンズにサンダル履きで登場。


ソシエダは本日プレシーズン第1戦・エルゴイバル戦。
試合に先立ち、昨日今シーズンのユニフォームがお披露目されました。

ファーストユニのデザインはまあまあだけど色が嫌ざんす。
もう少しくっきりした青、または紺が良いざんす。
今季のは洗濯して色落ちしたみたいな青だからヤだ。
セカンドユニは首元が気になる。
スクエアカット?
メルヘンチックなおばちゃんが好きそうな感じ。
色は悪くないけれど、どー見てもインテルだわな。
グレーと紺の縞が良かったなぁ。
密かに菜の花ユニもお気に入りだったのさ。←持ってるんだな
文句ばかり書きましたが、ユニフォームの格好良さはチームの強さ次第。
あとは選手の責任ってことで。