Cedido al C.D Tenerife

ダビ・プリエト、テネリフェへのレンタル決定。
今シーズン末まで。買取りオプションは無し。
前日ソシエダもダビちゃんを獲りに行くかもという話題が出て喜んだのも束の間、
さっさと決まってしまいました。
昨季シェレス、今季テネリフェ、似たようなユニフォームのクラブへ2年連続レンタルって
思いっきり「いらない」って言ってるようなもんじゃありません?
ダビちゃんは殊勝にも「テネリフェプリメーラ復帰をお手伝いできれば」と言ってます。
2シーズンテネリフェに出向していたアルファロからも情報を仕入れているとか。
しかしダビちゃんには生後3ヶ月の子供がいるのに南の島に連れて行くんかね。
って、余計なお世話か。
今頃入団会見をしているはず。
テネリフェのダビちゃん”の写真はまだないので、テネリフェの地元紙に載っていた
セビージャ・アトレチコ時代のダビちゃんを掲載。
el dia より