Sus hijos

2010.9.10 Liga ADELANTE 第3節
   サラマンカ 1−0 ナスティック


セビージャは明日デポルティーボ戦。
ホーム開幕戦でもあるこの試合の召集メンバーは
    Palop, Javi Varas,
    Alexis, Konko, Fernando Navarro, Cáceres, Escudé
    Zokora, Renato, Alfaro, José Carlos, Navas, Perotti, Capel, Guarente
    Kanouté, Luis Fabiano, Negredo
ダボ、ファシオ、チガリーニが外れて、カセレス、グアレンテ、アルファロがイン。
ナバスは長距離遠征&試合出場のあと、休む間もなく呼ばれてますが大丈夫なんすかね。
働きすぎや。


ところで昨夜セビージャのペーニャの集まりがありました。
アルバレス監督やヘスス・ナバス(ここでも働かされてるよ)、ゾコラが出席していましたが
デル・ニド会長の息子も来てただよ。
つうか三男はどこかのペーニャの代表者でしたっけ。
セビージャHPより
左から長男、三男、デル・ニド会長、次男。
頭髪の状態が一番お父さん似なのが3年ほど前に大学を卒業したという三男です。
驚くなかれ、ってこれまで散々書いたから驚かないと思うけど、子供はまだいる。
4歳くらいの長女、2歳くらいの次女、そして今年生まれた四男。
デル・ニド会長は6人の子持ちであります。
甲斐性ありすぎるぜ。