La mayoría de los clubes españoles

ガリーニのお披露目は今日やってるんでやんの。
早まってしまいましたわ、アタクシ。
まっ、いいか。
明日のスペインスーパーカップ第1戦の召集メンバーが発表されました。
    Palop, Javi Varas,
    Konko, Dabo, Fazio, Squillaci, Escudé,
    Renato, Cigarini, Romaric, Zokora, Navas, Alfaro, Perotti, Diego Capel,
    Negredo, Kanouté, Luis Fabiano.
フェルナンド・ナバーロは痛めていた直筋の回復が間に合わず召集漏れ。
代表帰りのゾコラヘスス・ナバス、カペルは呼ばれました。
ルイス・ファビアーノはでっかく得点して、セビージャへの置き土産としてほしいぞ。
そして今日はチャンピオンズリーグ用のユニフォームの発表も行われているけれど
まだ写真がアップされていない。
文字情報ではこれまでのコンセプト同様、
スペインのクラブの代表としてナショナルカラーを用いたとか書いてある…。
見る前から諦めムードのアタクシ。
とにかくどんな出来の悪いユニフォームでも“チャンピオンズリーグ”用として
使用できるようにくれぐれも予備予選落とさぬように。
あ、その前にスペインスーパーカップか。
速報。チャンピオンズリーグ用ユニフォームの映像がアップされました。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/presentadas-camisetas-champions-league-2010-2011-sevilla-futbol-club.html
説明文に「アヤックス」と書いてあった意味が解った。
mundo deportivo より
長距離遠征から戻ったばかりなのに召集されたナバっちゃん