Viaje a Ucrania

2010.10.19 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第3節
   Rマドリー 2−0 ミラン


チャンピオンズリーグに出損ねたセビージャは明日ヨーロッパリーグ
アウェーでカルパティー戦。
召集メンバーは次の19名。
    Palop, Javi Varas,
    Escudé, Dabo, Alexis, Konko, Luna, Cáceres, Fernando Navarro,
    Romaric, Zokora, Guarente, José Carlos, Acosta, Alfaro, Perotti,
    Luis Fabiano, Negredo, Kanouté.
対戦が決まって初めて知ったカルパティーというクラブ。
ウクライナのリビウ市にあります。
リビウ市ってのも今回初めて知ったわけですが。
どんな選手がいるのか、どんなプレーをするのか全く不明。
これまでドルトムントパリSGと対戦し2連敗中でグループ最下位。
2試合で6失点と気前が良いけど、得点も3点取ってる。
1得点1失点のセビージャより面白そうです。
実力どおりいけば(っても相手のこと知らんが)セビージャの勝利は堅いのだけど
なかなかそうはいかんですたい。
しかしカルパティーのユニフォームがベティスそっくりというのは
どういう巡り合わせなんざんしょ。
因みにウクライナ語でセビージャは『Севілья 』と書くそうな。
diario de sevilla より
ウクライナには行けないヘスス・ナバス
練習復帰までまだ10日ほどかかるらしい