Tanto una lista de 23

セビージャは本日ヨーロッパカップ・グループリーグ最終戦
ホームでドルトムントと戦います。
毎回同じこと書くけど、今日こそマジ、絶対負けられない試合です。
リーガ・エスパニョーラ以外、他国のリーグのことには疎いので存じませんでしたが
ドルトムントってぶっちぎりで首位なんですって?
ヨーロッパリーグでは結構モタモタしてるからそんなに強いとは知らんかった。
セビージャ、ピ〜ンチ。
この危機をみんな力を合わせて乗り切ろうということで
怪我人(ドラグティノビッチ、セルヒオ・サンチェス、グアレンテ、コネ)と
出場停止のフェルナンド・ナバーロ以外全員召集。
     Palop, Javi Varas,
     Alexis, Escudé, Martín Cáceres, Konko, Dabo, Luna,
     Romaric, Zokora, Renato, Fazio, Cigarini,
     José Carlos, Acosta, Alfaro, Jesús Navas, Perotti, Capel,
     Rodri, Negredo, Luis Fabiano, Kanouté.
練習に合流したばかりのファビアーノ、ファシオ、ナバっちゃんまで召し上げてる。
まぁ、このへんは出場しないと思うけど。
結束を図るために月曜日にはささやかな食事会も開かれました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19410
次期監督候補の名も紙上にお目見えする今日この頃、
さぞや落ち着かないかと思いますが頑張るしかない。
でもマンサーノよりマルセリーノのほうが良いかなと思ってしまったのは秘しておく。
diario de sevilla より
英気を養っていざ出陣