Trabajo y Disfrute

セビージャの練習に26日からルイス・ファビアーノゾコラスキラッチ
ワールドカップ出場組が加わりました。
最後まで南アフリカにいたヘスス・ナバスは8月2日合流の予定でしたが
8月4日に延びたという記事もあった。
どちらが正確か不明ですが、まぁ、その頃に戻ってくるようです。
順調そうなセビージャのプレシーズンですが、本格的な怪我人が出ました。
アコスタが右脚太腿を痛めて少なくとも3週間の離脱らしい。
監督の構想に入っていないドゥシェルチェバントン、デ・ムルの3人は
27日から移籍先が見つかるまで下部組織と一緒にトレーニングするんですと。
なかなかキツイぜ。
同じく構想外のダビ・プリエトはテネリフェへの移籍が間もなく発表されるもよう。
レンタルか完全移籍かは、今のところ不明。
ちょっとどんよりしたところで気分を変えて。
今シーズンはセビージャ・アトレチコの練習が興味深い。
25日には宝探しを交えたトレーニングをしていました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=18056
監督・コーチも懸命なところが笑える。
こちらは普通の練習ですがスピードがあって面白い。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=18067
セビージャHPより
17分45秒というぶっちぎりのタイムで優勝したベルナルド、ポウガ、ニーニョ
(真ん中の3人)