Viajará a Alemania con el Sevilla

2012.8.10 カランサ杯
   カディス 3‐6 ラージョ
     ラバカさんはフル出場


2012.8.10 親善試合
   コリア 2‐3 セビージャB



セピージャ・アトレチコのGKダニ・ヒメネスミランデスに移籍。
セピージャは本日マインツ05と親善試合。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/25795
その遠征にボティアが同行しています。
つうか召集されとります。
セピージャは8日にボティア獲得を発表し、メディカルチェックも終えて
練習にも参加していますが、お披露目はまだ。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/25782
ボティアの所有権を持つファンドグループは移籍を了解していますが
ヒホンの前に所属していたバルセロナに買戻しオプションがあり、
権利を行使するか否か、返事待ちの状態らしい。
昨日の段階でバルセロナの権利行使リミットまで72時間と書いてあったから
買い戻す気はないんじゃないかな。
セビージャとしてもプレシーズン最後の親善試合だから試す気満々のようす。
バルセロナには昨年のロドリに続いて今季はルイス・アルベルトまで差し出したんだから
ボティアの1人くらい呉れてやってよ。
diario de sevilla より