Sabotaje en Vallecas

2012.9.23 Liga BBVA 第5節
   マジョルカ  2‐0 バレンシア
   レバンテ  2‐1 ソシエダ
   ビルバオ  0‐0 マラガ
   アトレチコ  2‐1 バジャドリ
   ラージョ   延期 Rマドリー

   
2012.9.23 Liga ADELANTE 第6節
   ヌマンシア 1‐0 ムルシア


2012.9.23 セグンダB・グループ4 第5節
   セビージャB 5‐3 リネンセ


暫定2位と大健闘のマジョルカのこと書こうと思ってたのに
ラージョに全部持って行かれたー。
照明のケーブル切断なんて想像の上いってるぞ。
関係者や試合観戦に来たファンには気の毒だけど、
ラージョだから仕方ないという、赦しというか諦めの気持ちもある。
だけどラバカさんが久しぶりに先発予定だったのに
この騒ぎで監督が冷静になってスタメン変更したりしないよね。
なんて能天気なこと考えてたら、セビージャに禍が降りかかる可能性があったんですと。
ラージョ対Rマドリーは24日19時45分キックオフと決まりましたが、当初 LFP は20時開始、
21時半開始予定のデポル対セピージャを21時45分開始に変更するつもりだったんですって。
それにセピージャのデル・ニド会長が猛抗議。
15分遅れて始まると航空法だか空港の規制時間だかで飛行機が飛べない可能性が大きくなり
セピージャはラ・コルーニャで宿泊することになる。
25日に親善試合を控えるセピージャとしては是非ともその夜のうちに帰りたい。
デル・ニド頑張りました。
あとは良い気分で戻れるよう、選手のみなさんも頑張るべし。
往路
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/26281/la-coruna-recibe-con-viento-y-lluvia-a-la-expedicion-del-sevilla-fc
朝の散歩
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/26286
セルタにレンタル中のハビ・バラスが面会に来てくれました