Decía que Romaric es muy bueno.

ロマリッチ、やる気満々。
決勝点をマークしたコートジボワール代表から早々とセビージャに戻って精力的に練習。
(ゾコラはクラブの許可を得て火曜日復帰予定)
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=18793
シーズンが始まった頃は「なんで出て行かんかったの?」と討論されていたのに
アトレチコ戦で交代するときはスタンディングオベーション
良い場面でした。
AEKアテネ監督に就任した元セビージャ監督のヒメネスさんもロマリッチのことを質問され
ロマリッチは問題を抱えていたがそれさえ克服すれば3本の指に入る選手だ。
 素晴らしいプレーヤーだって言い続けてただろ」と言っています。
問題というのは精神的なもの、ムラッ気とかを指すのではないかと思いますが
マンサーノ監督が巧くコントロールしたようです。
信頼して気持ち良くプレーしてもらえれば、頼もしい選手だと思います。
結論は“やっぱロマリッチは可愛い”。   …違うか
diario de sevilla より
弄られてますか?