Viejos amigos

2010.9.24 Liga ADELANTE 第5節
   シェレス 2−0 テネリフェ


シェレスは63回目の創立記念日を白星で飾りました。
だけどいいのかテネリフェ…。
未だ勝利はおろか、勝点すら無し。
こりゃ監督代えてテコ入れせにゃと思ったら、もうアルコナーダさんはクビになってた。
でも、まぁ、いつかは…。


セビージャは明日アウェーでエルクレス戦。
   Palop, Javi Varas,
   Alexis, Escudé, Dabo, Fernando Navarro, Luna,
   Zokora, Guarente, Cigarini, Romaric, Perotti, Diego Capel, Alfaro,
   Acosta, Luis Fabiano, José Carlos, Álvaro Negredo.
前節ウォーミングアップ中に腰を痛めたカセレスとコンコ(理由不明)が外れ、
ルナとカペルが召集されています。
これまでの法則でいくとアウェーで格下相手だから勝てるはずだけど、
世の中そんなに甘くないですたい。
なんせバルセロナ様に勝利したエルクレスだから。
しかしエルクレスもホームでは未勝利なんだな。
なんかよく分からないチームでやんの。


ソシエダもアウェーでマジョルカ戦。
  -Porteros: Bravo, Zubikarai.
  -Defensas: Carlo Martínez, Mikel González, Labaka, Ansotegi, De la Bella.
  -Centrocmpistas: Elustondo, Markel, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Zurutuza, Rivas, Sutil.
  -Delanteros: Llorente, Viguera, Tamudo.
オサスナ戦とはアランブルとサルポングが入れ替わっただけ。
マジョルカにはソシエダの助っ人としてプレーした選手が3人もいます。
その中のひとりヌスエのインタビューがあちこちに載ってたけど読んでないや。
mundo deportivo より
元助っ人のマルティ、ビクトル、ヌスエ
まるちー、草履はやめてくり