Sin chicha ni limoná

2010.9.23 Liga BBVA 第4節
   セビージャ  1−1 ラシン
   ヘタフェ    0−2 マラガ
   ビジャレアル 1−0 デポルティーボ


カセレスがウォーミングアップ中に腰を痛めて(ぎっくり腰?)、
アレクシスが急遽スタメン出場。
     Palop
     Konko, Alexis, Escudé, Fernando Navarro
     Alfaro (Acosta, m.80), Zokora, Guarente, Perotti
     Cigarini (José Carlos, m.69), Negredo (Luis Fabiano, m.75).
     ゴール  1-0, m.13: Negredo, de penalti.
           1-1, m.54: Pinillos.
4戦2勝2分は悪い成績ではない。
なのにセビージャファンの間に蔓延する不信感。
やはりサンチェス・ピスファンで勝てないのが大きいのか。
それにアウェーで勝利したといってもレバンテ、マラガという“格下”と思われている相手だし、
ホームで引き分けたのも近年セビージャより成績が悪いチームというのも一因か。
さらにリーガではまあまあの成績でも、チャンピオンズリーグ予選、
そしてヨーロッパリーグに格落ちしても勝てていないのが不満に拍車をかける。
試合内容もイマイチだし。
なんか倦んでるなぁーと思う。
メディアはペジェグリーニマンサーノに監督を代えろと薦めてくるけど
会長はアルバレス続投と言う。
なんとか好転しないかな。
しかし何度見ても(っても2回しか見てないけど)、ラシンのアウェーユニには慣れん。
diario de sevilla より