Podría darle los tres puntos

2010.9.17 Liga ADELANTE 第4節
   ビジャレアルB 0−3 ラス・パルマス


セビージャの公式サイトに繋がらんのですが、アタクシだけですかね。
まっ、いいか。
とりあえず明日のマラガ戦の召集メンバー。
    Palop, Javi Varas,
    Dabo, Cáceres, Alexis, Escudé, Fernando Navarro,
    Zokora, Guarente, Diego Capel, Cigarini, Perotti, Alfaro, Romaric,
    José Carlos, Acosta, Negredo, Kanouté.
木曜日のメンバーからヘスス・ナバスルイス・ファビアーノが怪我のため、
コンコが戦術的理由により外れています。
代わってアコスタとロマリッチ、そして出場停止明けのエスクーデが呼ばれました。
ところで木曜日に対戦したパリSGに問題発生。
PSGのゴールキーパーに身分詐称の疑惑があるそうな。
この疑惑が事実ならPSGはヨーロッパリーグから追放されるだろうと。
(ここからはセビージャ方面の願望記事)
そうすると対戦相手であるセビージャに勝点3が与えられるのではないかと
地元紙は期待しているようです。
セビージャファンとしてはそんな勝点貰わずとも
実力で次ラウンドに進める成績あげろと言いたいですがね。
そのためにはまず次節のリーガで納得できるプレーをしてもらわねば。


ソシエダは本日ホームでRマドリー戦。
召集メンバーはアルメリア戦と一緒。
  - Porteros: Bravo, Zubikarai.
  - Defensas: Carlos Martínez, Mikel González, Labaka, Ansotegi, De la Bella.
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Rivas, Aranburu, Markel, Elustondo, Zurutuza, Sutil, Griezmann.
  - Delanteros: Viguera, Tamudo, Agirretxe.
怪我のため前節メンバーから外れたジョレンテは今回も召集外。
グループ練習には合流していましたが、まだ不安要素があったですかね。
ジョレンテとしてはソシエダの選手としてホームでマドリーと対戦したかっただろうけど
シーズンは長いし、来期以降もチャンスはある(はず)だし、
ここはじっくり療養してください。
その代わりタムードさん、お願いしますよ。

アルメリア戦翌日の練習から                               diario vasco より
最近生温かく見守っている可愛いタムード、しかしこの写真はカッコイイと思ってしまった。
ちょっと悔しい。