Cuarto pasajero

2010.8.19 ヨーロッパリーグ・プレイオフ第1戦
  ヘタフェ    1−0 アポエル
  ビジャレアル 5−0 ドニエプル


スポーツ仲裁裁判所へ上訴中のマジョルカですが、裁定が下されるのは9月1日ということで
事実上のヨーロッパリーグ追放が決定。
そんなこともあって、選手の流出が止まりません。
先日のブルーノ・チーノに続きカジェホン、そして昨日はホセミまで契約解除。
セミギリシャイラクリス・テッサロニキに移籍したようです。
タダで出て行くホセミを『新しいステージでの健闘を祈ります』と送り出すマジョルカ
一旦マジョルカの契約書にサインしながらエスパニョールに逃げ出したマッティオーニが
全治6ヶ月の重傷を負ったそうです。
「天網恢恢疎にして漏らさず」とか「神の挽き臼は…」という言葉が浮かんだアタクシと逆に
マジョルカのサイトは励ましの言葉を送っていました。
マジョルカの度量の大きさに感じ入るとともに、己の意地悪さを深く反省いたしました。
まぁ、そんな“良い”クラブなのにヨーロッパリーグには出られないんだけどね。
そんなわけでチームのみなさんは只今傷心旅行中。
違った。
親善試合のためテネリフェ島に遠征しております。



ソシエダは昨日ディエゴ・イフランのお披露目をしました。
    Diego Ifrán
      1987.6.8 生まれ(23歳)
      ウルグアイ・セロラルゴ出身
      170cm
      FW
        2006-2008 CAフェニックス(ウルグアイ)
        2008-2010 ダヌービオFC(ウルグアイ)
      5年契約、移籍金150万ユーロ
marca より