Tres puntos para tener tranquilidad

2010.4.3 Liga BBVA 第30節
  セビージャ 3−0 テネリフェ
  サラゴサ  2−0 マラガ
  バルセロナ 4−1 ビルバオ


2010.4.3 Liga ADELANTE 第31節
  ラス・パルマス 0−1 カルタヘナ
  セルタ     0−1 Rウニオン
  ウエスカ    0−0 コルドバ
  ムルシア    0−2 アルバセテ
  エルチェ    2−2 ラージョ
  ナスティック  1−1 レクレアティーボ


セビージャ、2月20日以来の勝利であります。
    Palop
    Stankevicius (José Carlos, m.67), Escudé, Dragutinovic (Romaric, m.83), Navarro
    Adriano, Renato, Lolo, Diego Capel
    Kanouté (Negredo, m.74), Luis Fabiano.
    ゴール 1-0, m.21: Kanouté.
        2-0, m.44: Luis Fabiano.
        3-0, m.87: José Carlos.
ルイス・ファビアーノが得点したあと揺りかごポーズをしていたのは、
デル・ニド会長の第六子誕生を祝ってのことだそうです。
気配り上手。
アタクシ昨日の記事で嘘を書きました。
ホセ・カルロスが召集外と書いたのはうっかりミスで、ベンチ入りしていました。
おまけにゴールまで上げとる。
プリメーラ初ゴールだそうです。おめでとう。
しかし何故ホセ・カルロスが出場していたかというと、スタンケビシウスと交代したからだ。
何故スタンケビシウスが退いたかというと、怪我をしたんだな、これが。
前半29分にアヨセにタックルしてイエローカード貰ったときに傷めたらしい。
そういう時は早めに代えてもらえよ。
月曜日に詳しい検査をするそうですが、初診では左足太腿に小さな裂傷があるということ。
肉離れですな。
たぶん次節の出場は不可。
コンコも依然リハビリ中。
最後の切り札アドリアーノは累積警告で出場停止。
サイドバック全滅だす。
次節はマラガ戦だから右サイドの選手はドゥダをケアしなきゃいけないのよ。
素人には難しいよ。
サイドバックが本職のフェルナンド・ナバーロを右に回し(経験あり)、
空いた左はドラグティノビッチでと思っていたら、ドラゴも筋肉負荷で早退してるぞ。
次節いけるんかいな。
んじゃあ、左サイドはエスクーデを…、いやいやそうしたら真ん中が薄くなる。
Bチームのレドンドを借りてこようかな。
と、一生懸命策を練っておりましたが、これはアルバレス監督の仕事だ。
極東のおばちゃんが頭が禿げ上がるほど悩むことじゃないや。
今は9試合ぶりの勝利をゆっくり味わっとこ。

diario de sevilla より