Podemos estar contentos

2010.4.10 Liga BBVA 第31節
  マラガ     1−2 セビージャ
  テネリフェ   0−0 バジャドリ
  ビジャレアル 1−0 ヒホン
  シェレス    0−1 ヘタフェ
  Rマドリー   0−2 バルセロナ


2010.4.10 Liga ADELANTE 第32節
  アルバセテ   1−1 ナスティック
  ラージョ     3−2 ラス・パルマス
  Rウニオン   0−3 エルチェ
  ベティス     4−0 カディス
  ビジャレアルB 2−0 ジローナ


セビージャ勝ちました。
    Palop;
    Cala, Dragutinovic, Escudé, Fernando Navarro
    Navas (José Carlos, m.90), Renato (Romaric, m.84), Lolo, Capel
    Luis Fabiano, Kanouté (Negredo, m.77)
    ゴール 1-0, M.16: Caicedo.
         1-1, M.66: Cala.
         1-2, M.84: Lolo.
サイドバックの先発はなんとカーラ。
さすがにマラガのドゥダに手を焼いたようですが、同点ゴールを決める活躍ぶり。
当然リーガ初ゴールです。
決勝ゴールはロロ。
こちらもリーガ初ゴール。
昨シーズンはマラガでプレーしていたロロは、このゴールには複雑なものがあったようです。
一方カーラは喜び全開。
    重要なのは勝利したということ。
    僕たちは満足している。
    初ゴールを神に感謝し、今後も得点できることを願っている。
    凝縮した良い試合だったと思う。
    悪い時期は過ぎて次のバジャドリ戦に勝てば3連勝だ。
    そうすれば4位の座はキープできる。
    右サイドバックのポジションは初めてとしては良くできたと思う。
    先発で起用され、チームが勝利したことにとても満足している。
    このポジションは僕本来のポジションではなかったけど何とかプレーできた。
    チームメイトもシンプルな指示を出すなど、僕に気を遣ってくれた。
    もし監督が次節も起用したいと考えたるのなら準備はできている。
    僕を信頼してくれた監督に感謝している。

カーラのゴールシーン    disrio de sevilla より