La final de Copa, aún sin fecha

2010.4.8 ヨーロッパリーグ・準々決勝第2戦
  アトレチコ 0−0 バレンシア (2−2)
アウェーゴール差によりアトレチコが準決勝進出


おかげさまで国王杯決勝の日程が決まりません。
普段はヘロヘロのくせに、なんでこう都合の悪いときに勝ち上がるんだろう。
ホント空気読んでねー。
これで国王杯決勝は早くても5月9日以降となりました。
各紙、アトレチコヨーロッパリーグの準決勝で敗退したら国王杯決勝は5月13日、
もし決勝(5/12)に進出したら国王杯は5月19日と予想しています。
だけどこの前、チャンピオンズリーグ決勝(5/22)以外のコンベンションは
5月16日までに終わらせとけってFIFAから叱られたのよねー。
各国は5月17日以降代表召集可能となるから、セビージャは8人、アトレチコは4人の
エース級の選手を欠いての国王杯決勝になるかもしれないんですって。
来週月曜日に日程についての話し合いが行われる予定。


さてセビージャは明日アウェーでマラガ戦。
召集メンバーは次の18名。
   Javi Varas, Palop,
   Squillaci, Cala, Dragutinovic, Fernando Navarro, Escudé,
   Renato, Romaric, Lolo, Diego Capel, Jesús Navas, José Carlos,
   Negredo, Luis Fabiano, Carreño, Luis Alberto, Kanouté.
FWが多いな。
今節本職不在となる右サイドバックのポジションで練習したカーラは
    これまでサイドバックでプレーしたことなんて一度もなかった。
    でも僕がこのポジションに適していると監督は考えてくれた。
    僕よりフェルナンド・ナバーロのほうが経験もあるし適切だと思うけど
    もし出場機会があれば最善を尽くすよ。
とインタビューに答えていました。
スキラッチが復帰したことでナバーロが右サイドバックに入りそうなので
残念ながらカーラのサイドバックデビューはお預けとなりそう。
スキラッチとともにヘスス・ナバスも復帰。
diario de sevilla より