Siguen mejorando

2010.4.9 Liga ADELANTE 第32節
  エルクレス 0−2 ウエスカ


エルクレスぽろぽろ。6試合勝ち星なし。
昨シーズンも終盤に失速して昇格を逃したような…。
さあ、ライバルがヘタっている間にソシエダは一気に差をつけてしまおうと思ったけど
試合は月曜日なんだな。
なんかちょっと間延びしてしまう。
チームとしても選手個人としてもリズムが変わってやりにくいみたい。
そのせいか(関係ないよ)木曜日の練習でエルストンドとマルケルが怪我をしてしまいました。
マルケルは右脚太腿レベルⅠの肉離れ。全治2〜3週間。
エルストンドはレベルⅢの右足首捻挫。
こちらは最低でも6週間、下手したら今シーズン終了ですって。
なんともまぁ。
今季体調面では珍しく好調だなと思っていたら、ガラスのエースはやっぱりやっちゃったですよ。
お大事に。
一方リハビリ組のラバカさんとダニ・エストラーダは順調に回復。
エストラーダはボールを使った練習も始めたそうです。
それからもうひとつ大事なニュース。
グリエスマンが2015年まで契約延長。違約金3000万ユーロに設定。


セビージャのアルバレス監督は本日が55歳の誕生日。
1日早い誕生祝の様子。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17098
なぜ先走ってお祝いしたかというと当日はマラガにいるからなんだな。
セビジャは今回、マラガ中心部から10kmほど離れたリゾートホテルで前泊。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17100
こちらは試合当日の朝の散歩の様子。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17106
こんな浜辺を見せられたら選手の心はもうバカンスに飛んじゃうよ。

回復途上のエストラーダとラバカさん     diario vasco より