Europa, tierra soñada

2012.3.25 Liga BBVA 第30節
   ラージョ      0‐2 ビジャレアル
   エスパニョール 1‐2 マラガ
   サラゴサ     1‐0 アトレチコ
   ベティス     1‐1 ラシン
   ビルバオ     1‐1 ヒホン
   レバンテ     0‐2 オサスナ
   

2012.3.25 Liga ADELANTE 第31節
   ヌマンシア    1‐4 バジャドリ
   デポルティーボ 2‐0 コルドバ
   バルセロナB  2‐1 アルコジャーノ



ありゃりゃ。
ラージョがホームでビジャレアルに負けるとは思わなんだ。
内容は知らんがまたザルっぷりを披露したのかな。
なんせ怪我明けのラバカさんがスタメンで出場なさってるし。
ラバカさんといえば、土曜日のRマドリー対ソシエダ戦観に行ってたらしい。
普通試合前日のそんな時間ってホテルに缶詰されてんじゃないのかしら。
さらに負傷療養中だった2週間前のヘタフェ対ソシエダも観戦したそうな。
因みにこの時ラージョは22時から試合でした。
いいけどさ。


さてセピージャは本日試合でございます。
アウェーでグラナダ戦。
セピージャホームの前期は負けております。その時も月曜開催でした。
ついでに愚痴ると次節も月曜開催。
    Palop, Javi Varas
    Coke, Cala, Fazio, Escudé, Luna, Fernando Navarro
    Medel, Rakitic, Trochowski, Reyes, Jesús Navas, Tom de Mul
    Kanouté, Babá, Negredo, Manu del Moral.
何と奥さん、ペロッティ外してトム・デ・ムル召集。
ペロッティはフィジカルが今ひとつで、次節100%の状態で出てほしいから
休ませるんですって。
ペロッティ大事にするのに異論はない。
でもデ・ムルをベンチの置物にしないで一度くらい使ってちょ。http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/24313
グラナダ到着のようす。
メデルのジャージの裾が素敵。期待を裏切らない人だわ。
diario de sevilla より
こちらはレジェス 面白くはない