Fractura en la mandíbula

2012.4.11 Liga BBVA 第33節
   バレンシア 4‐1 ラージョ
   アトレチコ  1‐4 Rマドリー
   ヒホン    3‐2 レバンテ
   グラナダ   2‐2 ビルバオ

 

いらんこと書くもんじゃないわ。
ラージョ4失点で暫定ながら総失点で2位となってしまいました。
トップのヒホンとも3差と詰まってしもうた。
まぁ、ラバカさんファンとしてはそれどころじゃないのだが。
現在までに報じられたところによると顎骨骨折。
本日19時より手術。
落ちる時に強打した頭は大丈夫らしい。
あと落下した時変な具合に曲がっていた右脚も大事はなかったもよう。
とにかく今は無事に手術が終わるのを待つだけ。


セピージャは本日ホームでサラゴサ戦。
ヒメネス元監督、サラゴサを率いてサンチェス・ビスファンに御帰還。
だけどサスペンションのためベンチには座れません。
セピージャの召集メンバー。
    Palop, Javi Varas,
    Coke, Fazio, Escudé, Luna, Fernando Navarro, Deivid,
    Medel, De Mul, Trochowski, Rakitic, Campaña, Navas,
    Manu del Moral, Babá, Luis Alberto, Negredo.
出場停止明け、怪我からの復帰、新たな負傷者等で多少メンバー変わっとります。
しかし1秒たりとも出してもらえないのに召集され続けるデ・ムル。
ラージョHPより