Allí está la salvación

2012.4.10 Liga BBVA 第33節
   オサスナ   2‐0 エスパニョール
   ソシエダ   1‐1 ベティス
   バルセロナ 4‐0 ヘタフェ


前節途中交代したマルティ。
50分という中途半端な時間だったので怪我したんじゃなかろうかと心配していたのですが
翌日は別メニューながら普通に練習していたし昨日発表された遠征メンバーに選ばれていたので
一安心。
しかし今頃右太腿裏を伸ばして全治10〜15日なんて発表されちゃったよ。
今日新たに発表された召集メンバーには当然ながら名前はありません。
数少ないテレビ放送 (ビルバオ戦のことね) もあるのにがっかりざんす。
「次節のラシン戦に勝てば残留に大きく近づく」って言ってたのに。
マジョルカの選手諸君、マルティの遺志を継いで、じゃないや、死んでないよ、
マルティの意志を継いで勝点を持ち帰ってきてください。
as より