Más tantos, más goles recibe

2012.4.9 Liga BBVA 第32節
   マラガ 3‐0 ラシン


上位の順位が久しぶりに変わりました。
マラガが3位に浮上。
しかし真の3位はラージョだと声を大にして言いたい。
なんとRマドリー様 (100)、バルセロナ様 (90) に続いて総得点48 で
リーガ3位でごわす。
“別リーグ”と言われる上位2チームがいなかったらトップだよ。
もうひとつあるぞ。
総失点がヒホン (58)、サラゴサ (56) に次いで、こちらも第3位。
ダブルスコアとなっている総得点と違い、こちらはトップと5点差の53 失点。
1試合あれば余裕で首位になれそうな守備力にワクワク。
って、茶化してたら本当にやっちまいそうで怖ひ。
また怪我人も出ちゃったし。
中盤のハビ・フエゴがオサスナ戦で膝頭を骨折して今季終了。
アルメンテロスは左脚を痛めたらしい。
こちらは次節 (明日だけど) 出場可と言う記事と今週は無理という記事の二通りあって、
どの程度の負傷なのか、いまいち不明。
まぁ、とにかく出場できる選手でバカ試合を続けてほしいと無責任に願う。