Segundo canterano que debuta

2012.4.8 Liga BBVA 第32節
   ビルバオ  1‐0 セビージャ
   マジョルカ  0‐0 グラナダ
   Rマドリー  0‐0 バレンシア 
   レバンテ  2‐0 アトレチコ


2012.4.8 Liga ADELANTE 第33節
   デポルティーボ 3‐1 ムルシア
   バルセロナB  2‐0 コルドバ


2012.4.8 セグンダB・グループ4 第33節
   セビージャB 2‐2 ビジャノベンセ



出だしは良かったのにねぇ…。
      Palop
      Luna, Fazio, Escudé, Fernando Navarro
      Navas, Medel, Rakitic (Guarente, m. 73), Del Moral (Alberto Moreno, m. 78)
      Kanouté (Babá, m. 66), Negredo
      ゴール 1-0, m. 47: Llorente
レジェスの欠場が響いたのかセピージャのリズムでプレーできなかった。
というよりビルバオに消されちゃったのかな。
ところでただの観光旅行と思っていたアルベルト・モレーノがデビューしました。
若い選手の登用は嬉しいものですが、こんな場合にも起用されないデ・ムルが不憫。
とりあえずアルベルト・モレーノさんのお言葉。
     トップチームデビューできて満足している。
     おまけに“カテドラル”なんて素晴らしいスタジアムでね。
     でも負けて僕らの目標が少し遠のいちゃったから残念だ。
     ピッチにいたのは長い時間ではなかったけどこれほど充実してたことはなかった。
     僕にとってとても素晴らしいことで決して忘れることはないだろう。
     Bチームの練習後僕がシャワー室にいるといるとテハーダ監督が
     「トップチームと一緒にビルバオに行け」と言ったんだ。
     僕は大急ぎでシャワーを浴びて駆けつけたんだよ。
     家族は僕がアレビンの頃から支え続けてくれている。
     だから今回のことはとても喜んでくれた。
     今度はサンチェス・ビスファンでプレーする僕の姿を見せたい。
移動時も散歩の時も、そしてスタジアムのベンチでも
デイビにべったりで可愛い。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/24434/la-expedicion-sevillista-cambia-el-ambiente-de-las-cofradias-por-el-guggenheim-en-pleno-sabado-santo
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/24440/paseo-de-los-jugadores-en-bilbao-junto-al-museo-guggenheim
だけど揉み上げはいやん。
ビルバオHPより