Con toda la plantilla

2012.5.4 Liga ADELANTE 第37節
   アルコジャーノ 3‐3 コルドバ



セピージャは3試合の出場停止を喰らったメデルとイエローカード5枚貯めたネグレド
怪我のエスクーデとスパヒッチ以外全員召集。
    Javi Varas, Palop,
    Coke, Cala, Deivid, Fazio, Luna, Fernando Navarro,
    Trochowski, Guarente, Rakitic, Campaña, De Mul, Navas, Reyes, Perotti, Luis Alberto,
    Manu del moral, Babá, Kanouté.
ヘルニアの手術をして今シーズン終了と言われていたペロッティ呼ばれました。
そしてカヌーテも。
地元紙はカヌーテにとって最後のサンチェス・ビスファンになるだろうと
書いてます。
対するラージョも総動員。
こちらは先日膝の手術をしたばかりのハビ・フエゴを含む怪我人全員と
サスペンションのカサードまで連れてくるんですって。
状況が状況だから気合入ってます。
降格候補はグラナダビジャレアル、ラージョ、サラゴサ、ヒホンの5チーム。
セグンダ行きはあと2チーム。
マルカによると現在19683通りの可能性があるそうな。
とにかくどのチームも敗戦はセグンダへ直結するわけです。
もちろんラージョも是非とも勝ちたい。
だけどセピージャも負けるわけにはいかん。
あー、気の多いファンは困っちゃうぜ。
abc より
メデル先生、今季最後の雄姿
ユニフォーム引っ張って止めてるのは誰だ