Nuevo Málaga y Navas

今日は国王杯5回戦・第2戦が3試合行われます。
セピージャはアウェーでマラガと対戦。
召集メンバーは次の18名。
    Porteros: Palop, Javi Varas.
    Defensas: Escudé, Martín Cáceres, Dabo, Alexis, Fernando Navarro.
    Centrocampistas: Romaric, Zokora, Renato, Cigarini,
               Jesús Navas, Perotti, Diego Capel, Alfaro.
    Delanteros: Luis Fabiano, Kanouté, Negredo.
だけど今興味あるのはセピージャではなく、豪華大量補強したマラガの召集メンバー。
ということでマラガの公式サイトに偵察に行ったら5人の獲得選手のうち、
バチスタを除く4名が呼ばれてた。
まぁ、名前のある選手が来たからといってすぐ強くなるわけではないし、
何と言ってもマラガの弱点はディフェンスですからね。
あのザルっぷりが短期間で解消するとは思えない。
セピージャも他人様のことを言えた立場ではないので、
第1戦同様、豪快に点を取り合いましょうや。
映像はマラガへ出発するチームバス。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19614
選手はほんの少ししか映っていなくて、
大部分を占めるのはこれまでに獲得したトロフィーのイラスト。

こちらは2009年3月に撮った一代前のチームバス。
しかしつくづく撮影が下手やなぁ。