Nunca nos metimos

2010.4.13 Liga BBVA 第32節
  バジャドリ 2−1 セビージャ
  ヒホン   0−2 テネリフェ
  ヘタフェ  3−0 ビジャレアル


1996年を最後にセビージャはホセ・ソリージャスタジアムで勝利がないということでしたが、
よもや今の状態のバジャドリに負けるとは思わんかった。
     Palop
     Adriano, Cala, Drago, Fernando Navarro (Squillaci, m. 15)
     Jesús Navas, Romaric, Lolo, Capel (José Carlos, m. 77),
     Negredo (Kanouté, m. 63), Luis Fabiano.
     ゴール 1-0, m. 42, Diego Costa
          2-0, m. 53, Manucho
          2-1, m. 83, Cala
勝点を取れなかったのも不味いけど、セビージャまた怪我人ですわ。
まずフェルナンド・ナバーロが前半15分で交代。
初診では右脚腓骨の打撲。
但しもう少し重傷の可能性があり、本日検査をするということ。
もう1人はカーラ。レベル1〜2の右足首捻挫。
こちらは負傷後に得点したりと最後までプレーしたから大丈夫だと思うけど
カーラには膝十字靭帯断裂という大怪我の前歴があるから危険なプレーをされるとハラハラする。
レイトタックルは止めてくれ。
2人には大事に至らないことを願います。
そして他のチームもお付き合いしてくれたらいいなぁ〜とか、甘いこと思っちゃう。
 marca より