mucha carrera

日曜日の試合で怪我をしたセビージャ・アトレチコレドンド選手、左膝十字靭帯断裂で全治4〜6ヶ月。
マルカでは全治9ヶ月と大サービスしてくれてる。
マルカの大袈裟な表現は気に入らんが、
この選手は大怪我をしたからといってマルカに載るような選手だったのか。
なんでもセビージャのユニフォームを着て250試合以上出場しているらしい。
期待の星だったのかしら。
今シーズン限りでダビ放出の噂がある今、プエルタやドラグティノビッチ、エスクーデがいて
さらには有力選手を獲ってくるかもしれないけれど、
サイドバックの選手には大きなチャンスだったのに。
トップチームには呼ばれなくてもセグンダAに上がれそうなときに残念だ。
怪我をした選手には毎回同じことしか言えないけど、焦らずじっくり治して戻ってきてほしい。
昨日、ポールセンの超意訳を載せましたが、あれじゃポールセン悪者だ。
「Pido disculpas 」とか「lo siento mucho」とか、きちんと謝っておられます。すみません。
でもおばちゃん「porque me había provocado dos veces」のほうが印象に残っちゃってさ。ごみんね。
さて楽しい話題。
UEFA杯優勝したご褒美に体重分のビールがプレゼントされたということですが、
この祝勝会に出た選手のみなさんの服装が素敵だこと。
セビージャHPより
もうちょっとTPO考えようぜ。