チケットは足りるのか

2〜3日前のマルカに「この10年で4人の会長と11人の監督」という記事があった。
ソシエダのことですがね。
前にも書いたかもしれないけれど、ソシエダの会長職は役員の代表という立場であって
会長が変わったからといってチーム方針が大きく変わったりしないと思う。
だから選手に大きな影響はないと思うけど、任期半ばで会長交代ということは、
なにかゴタゴタがあったということだし、まぁ落ち着かんわな。
一方監督交代はモロに影響受けますな。
受けるはずだけど、ソトメには変わっているようには見えん。
これは何がおきても動じない強靭なソシエダ魂の成せるわざか。
いや、なに言ってるのか解らんが。
監督交代によって変化を感じたのはドヌエのときだけだったような気がする。
しかし翌年、監督は変わっていないのにチームは前年と大きく変わっちゃったからねー。
慣れないチャンピオンズリーグに出場してチームが疲弊したという言い訳はできるけど。
また何書いてるのか解らなくなってきたぞ。
ただ監督交代によってレギュラーだった選手が干されてるのはよく分かる…。
まあいいか、元気に練習はしてるんだから。
練習できなかったのはシャビ・プリエトで、左脚のアキレスが痛いそうな。
土曜日の試合は欠場?
アタクシの中では最も高額で売れそうな選手の離脱は痛いが、
サビオエストラーダの両翼が良く機能していた試合があったのでまた期待しましょ。


セビージャは今度はUEFAスーパーカップのチケットの割り当ての記事があるようだけど(未読)
国王杯のチケットは足りたのだろうか。
「2000枚、ヘタフェから回ってくるはず」などと静かに恫喝してたけど。
選手のみなさんは祝勝会に出たり病院に慰問に行ったりで(もちろん練習もしてます)忙しそうですが、
ファンもチケットの購入だけで一仕事だわ。
asより
国王杯のチケットを購入する人々。
10時からの発売だったのに8時にはもう並んでいたそうな。スペイン人らしくねー。
自分がソシエダ戦のチケットを買いに行ったときは、10時過ぎてたのに購入希望者が一人いただけで
おまけに売り場は開いていなかったというのに。
まあ62年ぶりの決勝進出ということだから、みなさんフィーバー(古っ)なさってるのね。