日曜日はサンチェス・ピスファンへ

2007.6.6 欧州選手権予選
 リヒテンシュタイン 0−2 スペイン


セビージャに所属する各国代表のみなさんの成績。
ハビ・ナバーロ(スペイン)
 リヒテンシュタインに勝利。ナバーロは90分フル出場。
 
エスクーデ(おフランス)
  グルジア相手に勝利。エスクーデは出番無し。


ケルザコフ(ロシア)
  クロアチア相手に引分け。ケルザコフは73分で交代。
 
ポールセン(デンマーク)
 ラトビア相手に勝利。ポールセンは出場停止。


ドラグティノビッチ(セルビア)、ドゥダ(ポルトガル)
  今節予選は休み。
  ポルトガルは前日親善試合をしたようですが、ドゥダは既にセビージャに合流済み。
  ビールが貰える祝勝会にピンクのシャツ着て出てました。


代表戦、録画はしたけどまだ見ていないので、ナバーロの活躍具合は不明。
国の代表として戦うのは名誉なことですが、
セビージャファンとしてはここで使わんでもという気があるのは否めない。
まっ、これまでもハードな日程をこなしてきた人だから、外野がグダグダ言うことではないんですがね。


日曜日にセグンダAへの昇格プレイオフを行うセビージャ・アトレチコ
ファシオのイエローカードが取り消されて次節出場可となったようです。
当日からセビージャサイトは「あのプレーは足が滑っただけだ。不可抗力だ。」って言ってたもんね。
頑張って上申書出して、見事取り消しを勝ち取ったようです。
だから応援に来てくださいと。
ソシオは無料。大人20ユーロ、12歳以上の小人10ユーロ。


ソシエダのプリエト、アキレスだけじゃなく足首も痛いんですと。
ところが検査しても何が悪いのかよく判らないらしい。
こういうのが一番厄介だ。
とりあえず48時間様子見。