プレイオフはリキ入ります

セビージャの各国代表選手。
カヌーテ(マリ)
  アフリカ選手権予選、ベニンと引分け。カヌーテは(たぶん)フル出場。


ポールセン(デンマーク)
  まだ裁定は下ってない模様。
  セビージャのサイトには「どちらもやり合っていた。なぜ僕が・・・。(超意訳)」みたいな記事が
  載っていますが、画質の悪いビデオでも腹にパンチかましてるの見えましたぜ。
  狡猾(ここでは褒め言葉)な選手だと思ってたけど、まだまだ修行が足りんようだな。←こらこら


セグンダAへの昇格プレイオフ、セビージャ・アトレチコは初戦を1−0で落としました。
サイドバックレドンドという選手が担架で運ばれて交代したようだし、
ファシオが不可抗力(セビージャサイトの言い分)で2枚目の黄紙ゲットして次節は出場できないらしい。
でもアルファロとカペルの代表組も戻ってくるし、ホームの試合なので大丈夫でしょう。
会場はサンチェス・ピスファンです。嬉しかろう。
初戦をセビージャテレビで御覧になった方々、応援よろぴくねー。


ラージョはアウエーながら0−2で勝利しております。
会長様もお喜びでございましょう。