EL SEVILLA YA ESTÁ EN GLASGOW

まいったなあ。HDDがいっぱいになって昨夜のリーガワールド録りそこねた。
いつもは録画したあとほったらかしてるのに、今日は妙な勘が働いて確認したら録れてないこと発見。
急遽1試合半を消去し、昼の再放送を録った。
ジロ・デ・イタリアが始まっちゃったもんだから、そっち見ちゃうのよねー。
って、ジロ開幕以前のも全然見ていない訳だが。
そして今日はジロ移動日とやらでお休みなんだから録画見ればいいのにこんな駄文打ってる…。
まっ、アタクシのことはどうでもいいんだけど、本当に「まいったなあ」と言いたいのは
セビージャのみなさんでしょう。
グラスゴーへ行く飛行機が遅れたそうな。
まず出発前に技術的な問題で2時間半の遅れ。
セビージャのロゴ入り飛行機だから代替がなかったんだな。
さらに給油のために立ち寄ったランスの空港で何故か(ここが解らん)移動させられ、さらに遅れ。
結局4時間遅れで到着したらしい。
ようやくの思いで着いたスコットランドの地は気温10℃。風邪ひくなよ。


今年もセビージャはUEFA杯決勝で特別ユニフォームを着るらしい。
こんなん↓
asより
モデルの人選に異議あり