El encuentro es muy importante para el Sevilla

水曜日の国王杯でゴールしたあと「パレスチナ」シャツを見せたカヌーテに対して
3000ユーロの罰金が下されました。
一昨日の記事で罰金500ユーロと書きましたが間違っていました。
El Mundoにはそう書いてあったんだけどなぁ、と責任転嫁してみる。


セビージャは本日アウェーでデポルティーボ戦。3日前に戦ったばかりです。
召集メンバーは次の19名。
    Palop, Juan Martín (背番号38),
    Crespo, Escudé, David Prieto, Dragutinovic, Fernando Navarro, Squillaci,
    Jesús Navas, Tom de Mul, Maresca, Romaric, Renato, Cordero (背番号31), Adriano, Capel,
    Pukki (背番号37), Luis Fabiano, Kanouté

セビージャ・アトレチコは本日ホームでウエスカ戦。
    Ruyales, Aragón,
     Redondo, Víctor Díaz, Gallardo, De la Bella, Bernardo, Marc Valiente,
    Cabral, Armenteros, Barranco, Ríos, Perotti, José Carlos, Hugo,
    Mohammed, Fernando, Fali
セビージャはGKのハビ・バラスがインフルエンザのため、
Bチーム第3GKのファン・マルティンを召集しました。
このため正GKバルガスが出場停止のBチームは一気にGKがいなくなり、
Cチームからアラゴンを昇格させています。
さらにポウガ、イスマエル、オスカル・ラミレス、カーラを怪我で、
プッキとコルデロをトップチームに召されてどうなることかと心配しましたが、
Cチームからはアラゴンのほかにはバランコしか呼ばれていません。
意外に層が厚いんでやんの。ならばそろそろ勝ちましょか。
プッキはRマドリー戦に続いて2回目ですがコルデロはトップチーム初召集です。
コルデロのお言葉。
    これまでの僕の仕事が評価されて召集されたんだと思うととても幸せで満足している。
    トップチーム昇格がニュースになると家族や友人がお祝いの電話をくれて
    僕のケータイは鳴り止まないよ。
    今回の召集は驚いたけど中盤の選手が何人が離脱していたから
    僕が呼ばれる可能性があるとも思っていた。
    デポルティーボ戦はセビージャにとってとても重要だ。
    上位に位置し続けるために勝利が必要だ。オサスナ戦で引き分けてしまったあとだしね。
と張り切ってラ・コルーニャに向かったわけですが、天候が悪くて飛行機の出発が遅れたそうな。
それでも遅れは40分というからまだマシなほう。
バラハス空港なんかは一時閉鎖してて、遅れどころか運休が相次いでましたから。
マドリー経由で移動するチームは目的地にちゃんと到着できたのかしら。
チャーター機で直行できるなんてありがたいっす。
さらに遅れたおかげでセビージャ空港からラス・パルマスに赴くコルドバの選手と
旧交を温めることができたんですって。
セビージャHP より
荷物を待つ選手のみなさん。ダビちゃん格好良っす。