España es "otro mundo"

2010.3.3 親善試合
  フランス 0−2 スペイン
     ヘスス・ナバス(スペイン)は64分交代出場
     ネグレド(スペイン)は出場せず
     エスクーデ(フランス)はフル出場


  コートジボワール 0−2 韓国
     ロマリッチ(コートジボワール)はフル出場


  アルジェリア 0−3 セルビア
     ドラグティノビッチ(セルビア)は46分交代出場


  マルタ 1−2 フィンランド
     プッキ(フィンランド)は83分交代出場


召集したんならネグレドも使ってくださいよ。
今回の代表戦、セビージャの選手が少ないです。
まずルイス・ファビアーノがブラジル代表に召集されていましたが怪我のため辞退しました。
ゾコラコートジボワール代表に呼ばれていましたが合流していません。
理由は脛を傷めたから。でもちょっと仮病っぽい。
次節のRマドリー戦はロマリッチが出場停止なのでゾコラが万全の状態でプレーできるように…(以下略)。
カヌーテ(マリ)は代表を引退したし、スタンケビシウスのリトアニアは試合予定はなし。
スタンケビシウスは嘔吐と下痢が酷くてこの日のセビージャの練習も休んじゃったんだけど。
まっ、とにかく代表組のみなさん、お疲れ様でした。
diario de sevilla より
失点したときにエスクーデをアップで撮るのやめてちょ