No el día 26 de mayo

セビージャは明日アウェーでRマドリー戦。
召集メンバーは次の18名。
    Palop, Javi Varas,
    Konko, Escudé, Fazio, Dragutinovic, Stankevicius, Fernando Navarro,
    Adriano, Zokora, Duscher, Lolo, Perotti, Capel, Jesús Navas,
    Acosta, Kanouté, Negredo.
今節はロマリッチが出場停止。
“怪我”のためコートジボワール代表を辞退したゾコラは“無事”召集されました。
体調が戻ったのかスタンケビシウスも呼ばれています。
レナトアドリアーノ、スタンケビシウスが3日の練習を休んだのですが、
このうちレナトは間に合いませんでした。
左脚の状態が思わしくないそうな。
Rマドリーはセビージャ戦の直ぐあと、ビハインドで迎えるチャンピオンズリーグがあるから、
そっちに意識がいってくれていたらありがたい。
セビージャのチャンピオンズリーグ第2戦はそのまた翌週。

ところで国王杯決勝の5月26日案、UEFAからNOの返事が来ました。
チャンピオンズリーグ決勝(5/22)以外の全てのコンベンションは
5月16日までに終わらせとけですって。
チーム関係者及びファンの皆様には申し訳ないが
ヨーロッパリーグ参戦中のアトレチコは次のラウンド(スポルティング戦)で敗退しそうだし、
チャンピオンズリーグで戦っているセビージャはこのラウンドは残るけど
ベスト8ではアウトになりそうだから
4月7日以降は両チームとも暇になるんじゃない?
でもセビージャが間違って決勝まで進出しちゃって
慌てふためくスペインサッカー連盟も見てみたい。←根性悪い