Vamos poco a poco

2010.3.11 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント2回戦第1戦
  バレンシア 1−1 ブレーメン
  アトレチコ  0−0 スポルティング


セビージャは土曜日ホームでデポルティーボ戦。
    Palop, Javi Varas,
    Stankevicius, Fazio, Dragutinovic, Adriano, Squillaci, Escudé,
    Lolo, Duscher, Romaric, Zokora, Jesús Navas, Acosta, Renato, Perotti, Diego Capel,
    Negredo, Kanouté, Luis Fabiano.
右足首の手術をしたスキラッチが2ヶ月ぶりリストに名を連ねました。
ブラジルでリハビリを受けていたルイス・ファビアーノ
昨日足首を傷めたカヌーテも召集されましたが
出場は微妙なので20名リストアップされています。
スキラッチ復活記念(嘘)というわけでABCにインタビューが載っていましたがなかなか面白かった。
      スペイン語はだいたい理解できるけど僕はゆっくりしか話せないし
      それに正しく表現できるかどうか分からないから
      インタビューはフランス語でお願いします。
      前はスペイン語のレッスンを受けていたけど息子が生まれたときに止めた。
      遠征なんかで家にいないことが多いから自由な時間は息子と一緒にいたいと思って。
      セビージャに来て2度目の冬を迎えているが去年は寒かったし、今年は雨ばかりだ。
      天気に関しては全然ツイてないけどここにはタパスがある。とても気に入ってるよ。
      セビージャがUEFA杯や国王杯で優勝したときのファンや街の様子を
      エスクーデから聞いて、僕もタイトルを獲得したいと思っている。
      国王杯はもう一歩だ。
      怪我でリタイアしていたけど今の状態はパーフェクトだ。
      でも試合感がないから徐々にフィットしていかなければならない。
      まずはデポルティーボ戦が目標で次はチャンピオンズリーグだ。
      チャンピオンズリーグは素晴らしい。
      (以前所属していた)リヨンにRマドリーが負けたけど僕には全然意外じゃないよ。
      リヨンが良いチームだって知ってるからね。もっと上までいく可能性もある。
      僕はモナコにいたときにチャンピオンズリーグの決勝で戦ったことがある。
      ポルトに負けたけど僕たちは間違いなく決勝の場にいた。
      あれは忘れられない。
      試合前の選手の顔、流れるアンセム、そしてプレー、すべて覚えている。
      (記者「今年の決勝はベルナベウ、ロッカールームから出てくるのはセビージャ…」)
      落ち着いて。一歩ずつ進んで行こう。

el sevilla.com より